熟練離婚の危機!その時エイゾウは

熟練離婚の危機を乗り越えるには

石田塾9期の評判を見たら入りたくなった

 

それにしてもなかなかもうからんねぇ。簡単に出来る副業はないかと探してるんだけどね。どうせなら家で出来るようなものがいいんでパソコン使ってネットで稼ぐみたいなのがいいね、まやかしみたいのもいっぱいあるみたいだからね。

 

そんなあるとき息子がネットで稼ぐならアフィリエイトだよというんだ。ようは商品を紹介して売れたらいくらか入ると言うやつで、ブログなんかでいいみたいだ。ブログは屋やったことがあるんで早速アフィリをやってみたよ。

 

ところが全然売れやしない。ブログの作り方を習わないといけないなと思いいろいろ見たら、無料ですごいのやってたね。


簡単なサイトで量を作るらしいこれならいいなあと思ってみてたら、本当のノウハウは有料だった。まあそう簡単にはいかないけそど、ネットで調べると結構ノウハウが載ってるからね。でもこれってみんながやってることだから同じことばかりやっても他のブログには勝てないかあ。まあ基礎は必要だからまずはやってみるか。

 

そのうちアフィリエイトの塾があると言うのを見つけた、アフィリエイトを塾で教えた最初の人らしい。そこで習った人には成功してる人もたくさんいるようだ。それが石田塾。知ってる人は知ってるみたいでこの業界では結構有名人みたいだね。

 

動画で塾の勧誘をしてるんだけどその動画だけでも勉強になるんだよ。思い切って入ってみようと真剣に考えてるんだよね。今回で9期ということらしい、結構やってるんだね。で、評判なんかも調べてみたんだけど、エライのがあった、現役の塾生が8期から9期にかけていろいろ暴露しているというだね。いいのかねこんなの結構詳しく8期の事が書いてあるんだよね。

 

アフィリエイトだけじゃなくて情報ビジネスや普通のリアル店舗の集客もやるらしい。考えてみれば若いのはみんなスマホだからそこから集客するのは当たり前の時代なんだね。

 

ますます入りたくなったね。で今回はサイトアフィリがすごいらしいんだよ革命的なんてちょっとうそ臭いい言い方だけどもしかしたらそのくらいの何かがあるのかもしれないね。石田塾かあ、ちょっと迷うなあ、でもすごそうだな。とりあえずメール登録するだけだから無料の動画みてからにしようと思ってる。

 

ここすごく参考になる、アフィリエイトや副業に興味がある人は見てください

石田塾9期の評判