熟練離婚の危機!その時エイゾウは

熟練離婚の危機を乗り越えるには

けしてブッラクじゃないよ。ブラックでもかけ借りられる方法

千葉県いすみ市在住のエイゾウです。俺は愛媛県の出身ですが、インターネットの婚活サイトで嫁と知り合って、千葉に来ました。

嫁は農家の1人娘なもので、いわば後継者です。婿養子に入ってくれる結婚相手を探していたようで、俺は3男で特に婿にも抵抗が無かったので結婚したという経緯があります。

遠距離恋愛を経て結婚した訳ですが、俺も嫁も残りもの同士で晩婚でしたからね。
愛媛は自然が豊かなところでしたが、千葉は東京に近いので、愛媛よりずっと都会というイメージが強かったのですが、こちらに来て唖然としましたよ。超田舎でした(^^;

特に俺の住んでいるいすみ市小高は、山と田んぼしかありませんよ(笑)
俺は近くの工場勤務と農家の兼業をしてます。この辺じゃ当たり前のスタイルでしょうかね。

いすみ市は何もない所ですが、梨の農園が多いですよ。観光農園もありますね。
いすみ市に限らず、千葉県は梨の生産日本一ですから。あっ!ふなっしーで有名になりましたね。
楽しみは特にないですけど、強いて言うなら農協会員の集まりです。会合と称した飲み会(^^;

そんなのが月に何度かあって酒盛りですが、俺は酒に弱いもんですから直ぐつぶれます。
会合の後に飲み屋にみんなで繰り出して二次会をしますが、俺の悪い癖でね「今日は俺に勘定任しとけ!」なんて見栄張ってしまうんですよ。

殆どが地元の奴らだから、よそ者って見られるのが多くね。受け入れてもらいたい気持ちがあるのは確かですよ。

嫁からは雀の涙くらいの小遣いしかもらえないし、時々キャッシングしてる訳です。飲み代も安くないですから、結構な借金苦ですよ。

借金は雪だるま式に増えてますし、すぐに限度額に達しますから。
嫁にバレたら家を追い出されるかもしれません(^^;

婿ですからね~元々立場が弱いんですよ。

知り合った時は大人しそうな女性だったんですがね。今は鬼ばばあ!嫁には面と向かって口が裂けても言えませんが。

明日も近くの集会所で部落の会合があるんですが、もうお金は借りられないし困りましたよ。
返済日もすぐだし、ダブルパンチで借金に苦しめられてます。今すぐお金が必要なのに、どうしたらいいものか。

そんなこんなで携帯みてたらあるもんだね。自分でも借りられるよなところが。自分はブラックじゃないけど誰にも知られないで申込も簡単な方が良いから借りてみたよ。

いやーすんなりだね、拍子抜けした感じだよ、でもよかった。借金があるから借りるのが難しいと思ったけど探せばあるもんだな。もう一回言うけどけしてブラックじゃないよ。

でもいくつか借りて借りる所さがしてんだからブラックなのかオレ(^_^;)

最後に教えとくよ。ブラックでも金借りる方法だ